応援カード2

未分類
04 /04 2017
 応援カード出来ました!

今回はドラゴンゲートの
スペル・シーサーさんです(^_-)-☆

スペルシーサー

覆面レスラーなので
ちょっと大変でしたっっ
また龍の扉に飾ってもらってます(^^♪
シーサーさんは龍の扉で
美味しいタコスを作っています!
タコスゲートチャンピオンのベルト
地味ですが
なかなか良いんじゃないかな?

応援カード1

未分類
03 /15 2017
お久しぶりです
皆さん、お元気ですか?

今回はプロレスドラゴンゲートの
堀口元気 H.A.Gee.Mee!!さんに
応援カードを粘土で作りました
堀口元気

小さなカードに粘土を貼って
額に入れてます
神戸の龍の扉というお店に
飾ってもらってます(#^.^#)
必殺技のゴムパッチンで
魚になった元気さんが焦ってますっっ
可愛いのが出来たなって
満足しています(^_-)-☆
見てくれるかな~~

次回更新は4月になります
またカード作ってますので
お楽しみに~(^^♪



あけましておめでとうございます

未分類
01 /13 2017
 遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

酉年飾り

これは昨年に更新予定だったものですっ
酉年飾りらしいものを作ったのは
これだけでした(-_-;)
知り合いのお店に飾ってもらってます

もう少しお休みします
ごめんなさい…

そして、今年も宜しくお願いします(#^.^#)

にわとり10

未分類
12 /25 2016
 今年も残りわずかです
そしてこれが今年最後の更新になります

にわとりの自撮り~

自撮りのにわとり

にわとりばかり続いて
ごめんなさいね

そして、あと一回更新の予定が
出来なくなりました
来年もしばらくお休みになりそうです…
また出来るようになったら
ぼちぼち頑張ります

いっぱいいっぱい
ありがとうでした!

にわとり9

未分類
12 /22 2016
 今回はニワトリの絵を描いてもらって
粘土人形に挑戦してみましたっ

りのさんのにわとりです
りのさんのにわとり

立体が難しそうだったので
マグネットにできるように
作りました

りのさん、こんな感じでどうでしょうか?

テリー

FC2ブログへようこそ!